お返事  



8/8(女性の方)


実はかなりの小心者の私(^ω^;)
ネットで堂々と21時から販売しますなんて宣伝売っておいて、
でも、もしも予定外のことが起こったら?――例えばネットのシステムエラーとか、DL不備とか、急激な腹痛(笑)とかとか、
だから8日の15時過ぎにはもう販売をスタートさせていたんです。
もしも何かトラブルが起きても、21時までには対応できるだろうと思って。

そしたらサイトを更新して30分もしないうちにこのメールが届いて、女性の方からなんですが、



『いつも楽しく拝読させて頂いております。
今、たった今サエキ君を購入いたしました。
待ち遠しくこの日を待っていたので、うれしくて読む前に落ち着こうと、勝手に喜びの報告メールをしてしまいました。
では早速読んできます。ワクワクします。』



ああ、私ってほんっと読者の方に恵まれてるなぁ〜って。
こんな嬉しい気遣いメールを送ってくれるようなステキな人にも楽しみにしてもらえているんだなぁ〜って。
この時点ではまだツイッターにも上げてなかったので、つまりマメにサイトをチェックして下さってたってことだと思うので…………
本当に本当にありがとうございます!!

自分がスキで書いているとはいえ、やはり内容が内容なので゚(゚^ω^゚)゚。 
ふとした瞬間に迷いが生じたりもしたりするんですが、でもやっぱり続けてて良かったなぁ〜って。
ほんっと一人でも多くの人にワクワクを伝えられているのが嬉しいです!!
内容が内容ですけどね(笑)



他にもこの半年くらいの間に感想メールや応援メールを送って下さった方々、本当にありがとうございます。
一人一人の方にお返事するのは難しい状況だったので、今こうして感謝の気持ちだけお伝えさせてもらっていますが、本当に言葉以上に感謝しています。
もう一度言いますが、自分から「やりたい」「スキ」で始めたことであっても、やっぱり応援して下さる方がいてこそのネット小説。
少なくとも私にとってはそうです。
今後も当サイトをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




















----------------------------------------------------------------------------------------------------------
1/26(女性の方)


初めまして!以前からマルコ様の小説を楽しく拝見させて頂いております!(*^^*)突然になりますが、よろしければ感想を送らせてください(>_<)


はい、よろこんで!!(笑)
てか、以前からサイトを訪問して下さっていたんですね、ありがとうございます!!


どのお話も面白くて、硬派なイケメンくんがあんなことやこんなことをされてしまうのがとっても萌えます!


私もです!!
妄想の段階から、一人キャッキャッ身悶えてマス!!(笑)
また硬派なところがツボですよね〜 (//∇//)


特にお気に入りなのはSP降格で、タケルくんの飄々とした鬼畜っぷりが大好きです!年下の生意気男子に従わざるを得ない東間さんが不憫可愛くて(*´∀`*)ナナミちゃん相手だと結構ムッツリなところも可愛いです!(笑)
あとサエキくんのお話も、格好良い不良なサエキくんがあんなことやこんなことをされて堕ちてしまうのがとってもエロくて萌えました!(*´Д`*)屈しないイケメンも割とすぐ堕ちちゃうイケメンもどっちも大好物です!(*´Д`*)


ですよね、ですよね♪
割とすぐ堕ちちゃうイケメンも今回初めて書いたんですが、自分でも予想外にハマってしまって驚いてます。
トップの【お知らせ】でも書かせてもらったんですが、「極道編」のプロットを書こうとしてるのに、「サエキ君」のネタの方が勝手にどんどん溢れてきちゃって。



新作のサンプルも読ませて頂きました!硬派な極道イケメン最高ですね…!今から楽しみです♪これからも応援しています(*^^*)


新作のサンプル、楽しんでもらえているようで嬉しいです!!
ですが、すみません、今回は先に「サエキ君」の方でいかせてもらいますm(_ _;)m



まとまりのない文章で申し訳ありません(>_<)長文失礼しました!


いえいえ、スンゴクまとまってマス!!
だって、この感想メール読ませてもらう度に私のテンション上がりまくりですから(笑)
本当にありがとうございます!!
今後も当サイトをよろしくお願いします!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
1/28(女性の方)


出遅れましたが、監獄実験編読ませていただきました!いつもより少し高い?と思いつつも、買わないという選択肢は無かったので当然購入させていただいたのですが、普段よりかなり字数が多かったんですね。
サンプルで4割出されているのを差し引いても大満足のボリュームでした!



私にも「買わないという選択肢はない」という本が何冊かありますが…………
まさか、私の作品をそう言ってもらえるなんて、ただただ感激です!!

そうなんですよ、これまでDL販売してきた作品よりも文字数が多かったんですよね。
価格設定については迷いましたが、文字数を表記してらっしゃる他の小説サークル様とのバランスを考えて設定させてもらいました。
小心者なので、飛び抜けたこと(価格を特別高く設定したり、逆に安く設定したり)ってできないんですよね、平均大好き!(笑)



もちろん内容も、いつもながら素晴らしかったです( *´艸`)
女性との絡みはどうしても苦手だと思っていたのですが、BLにおける女性のご都合主義な使われ方を感じず、不快感を覚えない絶妙なバランスでした。



実は私もご都合主義って苦手で………
なのでプロットの段階でガチガチに設定を決めてしまわないで、その瞬間その瞬間でふって湧いてくる直感やひらめきを大事にしています。
すると結果、自然な流れで自分が思いもしていなかった展開で女性と絡んでくれたりするんですよね。
いわゆるキャラたちが勝手に動いてくれるとゆーやつです(笑)
私が頭の中であれこれ考えて「さあ、書くぞ!」って変に気合い入れるよりも、その方がまさしく「絶妙なバランス」に仕上がってくれたりします、ウンウン(笑)



女性キャラが引き立っていたのも、霧島さんのキャラがあってこそですね( *´艸`)いつもいつも散々な目に合わされていますが、それでも折れない強すぎる霧島さんが大好きです!
今回はきちんとハッピーエンドだったのも嬉しいです、霧島さん達を助けてくれてありがとうございます(笑)



ラストについては、ほんっと実際書き進めながら、「え?マジで?こんな感じでいくんや」
って、私自身ビックリ(笑)
ハッピーエンドに向かう場面を書くのは、まるでご褒美をもらってるみたいで? とにかく楽しかったです(*^▽^*)



今回唯一心残りだったのは、BOOTHでの購入が初めてだったため応援金についてよく意味が分からず、定価で購入してしまったことです…。
あれはプラスした分がマルコ様に入るんですね、画期的なシステムですね〜。次回は是非トライしてみたいと思います(´▽`)



そんな細かいことはお気になさらず、購入頂けただけでも有難いですし、おまけにこんな嬉しい感想メールまでもらっちゃって(*^.^*)エヘッ
でも一言だけ。
「BOOTH」が画期的なシステムなのは確かですね(笑)
こちらで自由に価格変更ができる上、リアルタイムで反映されるから、前回のように「三日間だけ割引価格」なんてこともできましたし。
ほんっとイイ時代に生まれたよな〜私(笑)



今回も素敵な屈辱作品をありがとうございました!
最近サイトで公開されているものでは、サエキ君の災難が個人的スマッシュヒットです!
マルコ様らしい意思の強いいい男なサエキ君が、限界を超えると突然ネジがぶっ飛ぶ様子に悶絶でした(笑)サエキ君の今後を楽しみにしています!!



「スマッシュヒット」って(笑)
すみません、かなりツボりました。
今度、黒バス小説の方で使わせてもらってもいいですかね? 
てか絶対使う、黄瀬ちん絡みのところで「スマッシュヒット」って(笑)
間違いなく面白いシーンが書ける!! うんガチで(笑)

ちょうど良かったです!!
次回DL作品は「サエキ君」でいくことにしました!!
なので、お言葉を拝借して、今後を楽しみにしていてもらいたいと思います!!

今回は感想メールをありがとうございました!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
2/4(女性の方)


監獄実験、サンプルを拝見させて頂きました。
今回、人称を名字に変更されたということですが、jという人物は監獄実験でも出てきているのでしょうか?
少し気になりました。サンプルを拝見してとてもそそられたので、購入したいなと思います!



感想メールをありがとうございます!!
目撃シリーズの名前表記についてですが、基本サイトに載せている作品と「監獄実験編」と「極道編」はそれぞれ別物だと捉えて下さい。
というのも、主人公である「僕」や、登場人物の年齢設定、その他の設定とかも微妙に違ってくるからです。
なので、シリーズとはいえ、単体で読んでもらっても「僕」と「K」と「A」の関係性が分かるように書いています………一応(^ω^;)

質問内容から少しそれてしまいましたが、「J」についてですが、「監獄実験編」では出てきていません。
上の理由から、サイトのオリジナルキャラだと認識して頂ければなと思います。

最後に、なんかややこしくしてしまってスミマセン!
まさか数年前にちょろちょろって書き始めた「目撃」が、ここまでシリーズ化するなんて思ってもみなかったのでσ( ̄∇ ̄;)
まさしく行きあたりばったり?(笑)
まっ、これも私らしくていいかな〜なんて、趣味を満喫させてもらってマス!!

メール、本当にありがとうございました!!







----------------------------------------------------------------------------------------------------------
●「あっこれはちゃんと返信せねば」というメールを頂いたので、こちらで返信させてもらいますね。


こちらのサイト様で、イケメンが嬲られるエロスな性癖にハマりました!媚びない落ちないイケメンに大興奮です。
こちらの小説では珍しく〔?〕、初めてなのに醜態を晒してしまったサエキくんも好きです。



私もサエキ君、大好きです。
あっ、その前に嬉しいメールをありがとうございます!!
「大興奮?」…………多分、今の私が一番もらって嬉しい言葉かも?(笑)

実は初稿で4話分くらい書いてるんですが、なかなかそれをPC打ちする時間がなくって………
本当は黒バスと並行して進めていくつもりだったんですが、何と言いますか、黒バスのキャラたちが私の手を離れてギャグに走り過ぎてしまったので(笑)
とてもじゃないけど、羞恥エロと並行で進めていくに無理!
時間もかなり追い込まれていたので、しばらくこっちサイトは放置状態に………この場をお借りして、ほんっとすみませんm(_ _)m


そこで、誠に勝手なお願いなのですが、テキストリンクの文字サイズを大きくして頂けないでしょうか。〔01、02、→、等の〕
アイフォン5sで拝見しており、リンク先が小さく表示されていて何度も押し間違えてしまいスムーズに読めなくて辛いです。
レイアウトやポリシーがあるかとは思いますが、ご一考して頂けたら幸いです。



まず、レイアウトについての貴重なご意見をありがとうございます。
なるほど、アイフォンではそんなに小さくなるんですね。
私自身が未だにガラケー愛用者(笑)の上、このサイトはPC向けに作っているので全く視野に入っていませんでした。

私としては、せっかく当サイトの作品を読みに来てもらっているので、ストレスなく読んで欲しいというのが心からの願いです。
サイトを開設する時に、少しでも見やすいレイアウトにしようとスタイルシートや言語の勉強もしましたし。
現在のスマホやアイフォンの利用率を考えると、サイズの変更を検討するのが妥当だと思います。
とはいえ、先ほども言ったように私自身がガラケー使用者なので、文字サイズやなんやかんやを変更した際に、それをスマホやアイフォンを通して確認することができません。
これはね、サイトを運営する側としては非常に怖いことなんです。

それにスマホやアイフォンを優先して、逆にPC利用者の方にとって見にくいレイアウトになってしまうのも、これはこれで問題ですし。
スマホやアイフォンやPCといったあらゆるユーザーの方にストレスのないレイアウトや、文字のプログラム設定とかももちろん有ると思います。
ですが、所詮はド素人(^ω^;) 今はそっち方面の勉強をしている時間もありませんし………

なので、本当に申し訳ありませんが、レイアウトや文字の大きさについては現状維持でいかせてもらいます。
期待に添えなくて私自身も残念ですが、ご理解いただければ嬉しいですm(_ _)m




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/5(女性の方)


こんにちは。
ツイッターでは、まだまだ足りないのでこちらにも感想をおくらせて頂きました。
霧嶋さんだけではなく、仲間にまでのねちっこい凌辱ありがとうございます。
そんな中で綾瀬と緒方の関係がものすごく気になったりしました。お互い両想いでは?とか思ったり。
ですがやはりストーリー上は屈服しない男をいかに羞恥させるかですよね。
霧嶋さんは結局みんなを助けるために自らを捧げるとこが泣けますが、仲間の前でひどい目に遭ってるのが萌えるとか矛盾した感情で読んでました。
アキラというキャラはリーマン編のボーダーラインで出てきたアキラと同じでしょうか?
最後、ハッピーエンドになるのはとても良かったです。この展開で本当にハッピーになるの?と思ってたので安心しました。
里中くんは完全な空気状態で逆に可哀想な気がしました。彼も何らかの凌辱されれば良かったかもです。
本当に素敵な作品ありがとうございました。
次の極道編は野郎フェスアンソロで読んでましてもっと読みたいなあと思ってたので、ボリュームアップ版が読めるとはとても楽しみです。
これからも羞恥で凌辱な作品を楽しみにしています!!!




こんにちは、マトーです!!
今日は天気も良くって、ほんっと気持ちのいい日曜日!!
――に、嬉しいメールのお返事ができる私って、ほんと幸せ者です!!


>綾瀬と緒方の関係がものすごく気になったりしました。お互い両想いでは?とか思ったり。


この二人の続編もね、書いてみたいな〜って心底思ったりもしたのですよ。
でもやっぱり、普通のBLになりそうだったので………いや、それでも私は十分楽しいんだけど、
やっぱ今はメインで活動している赤黒を書くのが一番楽しいから、泣く泣く妄想止まりです(^ω^;)
あっ、一番は赤黒だけど、羞恥小説だってもちろん大好物!
別バラってやつです(笑)
じゃなきゃ、こんなエロに特化した小説なんて書こうと思わないし……というか、気合いや根性だけで書けるほど器用じゃないし、やっぱ羞恥萌えも大好きなんですよね、うん、うん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



>アキラというキャラはリーマン編のボーダーラインで出てきたアキラと同じでしょうか?


いや、すみません、そこまで考えてませんでした。
これは昔から………普通のオリジナルBLを書いていた頃からのクセ? というか、無意識にやっちゃってるんですが、
モブ的なオリキャラには「アキラ」とか「コージ」とか、ついつい一般的に多い名前……でも私の周囲には一人もいない名前をつけちゃってるんですよね。
女性のモブの場合も同じです。
まあ、たまには時間をかけて………「赤ちゃんの名前辞典」とかで調べる時もありますが(笑)
もしこれを読んで下さっている人の中で、不快な思いをされている「アキラ」さん「コウジ」さんがいらしたら、ただひたすら「本当に申し訳ありません」m(;∇;)m

なので今後も私の作品の中で、モブ的キャラで同じ名前が出てきたとしても、それは全くの別人だと受け止めてもらえたらなと思います。


>最後、ハッピーエンドになるのはとても良かったです。この展開で本当にハッピーになるの?と思ってたので安心しました。

それは私も全く同じ気持ちでした。
ハピエンにするのは最初から決めていたけれど、じゃあどういう展開でハピエンにもっていくかは、実際にそこまで書き進めてみるまでは、具体的にはな〜んも考えてませんでしたからね(笑)
でもだからこそ、キャラが自由に動いてくれたし、私自身も最後まで楽しみながら書けたんだろうなって思ってます(*^▽^*)
今書いている「極道編」も、最初からこのプレイをさせるんだってガチガチに縛ってしまわないで、ある程度ユルユルな状態で書き進めていこうかな〜って。
だってその方が、やっぱ書いていてスッゴイ楽しいから♪


ツイッターの方にもご丁寧に感想メールありがとうございました!!
「ボリュームアップ版」も楽しんでもらえるように、頑張りマス!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
10/24(女性の方)


初めまして。
数年前に「目撃」を読んで以来すっかりマルコ様のファンになってしまった者です。
今回も早速「監獄実験編」購入させていただきました。執筆お疲れさまでした。
もう、最高。他の仲間もですが霧嶋さんの辱められっぷりときたら・・・特に最後の夜はニヤニヤが止まりません。
あれだけの目に遭わされても、全員が心までは屈服しなかったところも良かったです。
「僕」の健気?な心の独白もなんだか可愛くて、霧嶋さんとの後日談が読んでみたくなりました。
特別価格でこんな素晴らしい作品を読ませていただいて、申し訳ない気分です。ありがとうございました。
「極道編」、楽しみにしています。長くなりましたが、失礼します。




めちゃんこ嬉しい感想メールをありがとうございます!!
数年前から当サイトを知って下さっていたようで………ということは、今回の「監獄実験編」においては、大分ジリジリされてたんじゃないでしょうか?(苦笑)
本当にお待たせしてしまって、すみませんでしたm(_ _;)m
でも、「ニヤニヤが止まりません」ってそこまで楽しんでもらえたようで、とっても嬉しいです!
ニヤニヤが止まらないのは私もです(笑)
書いていて、ほんっと楽しかったです。
そう、あれだけの目に遭わされても屈服しないところがマジ最高!(*≧∀≦*)
やっぱ真の男前はそうでなくちゃあ萌えません(笑)
後日談についても、正直私も妄想しました。
「僕」と霧嶋さんの思わぬラブラブとか、B614に所属してからのアレやコレや。
でも、どれも普通のBLになりそうだったので、今は妄想だけで止めておこうと思います(笑)
次回は「極道編」。
内容的にちょい過激になるかもですが、基本は変わってません。
ラストはもちろんハッピーエンド!
また後日談が読みたいって思ってもらえるような作品を書き上げたいと思います。
今回は、感想メールを頂きまして、また作品をご購入頂きまして、本当にありがとうございました!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
10/25(女性の方)


監獄実験とても楽しかったです。 でも出来ればK自身で全ての体験をしてほしかったです。(Aより鬼畜な気持ちですが…)
そして、気が付いたのですが、私達読者は、Kの初体験(指でも、おもちゃでも、魚肉ソーセージでもAのものでも)初めて何かが入る場面は目撃してないのでは?
サラリーマンKの初めて挿入は中越部長の指だったと思うのですが、やはり学生Kの初々しい羞恥心を読んでみたいです。妄想ではフォローしきれないのです。どうぞ宜しくお願い致します。
初めての電子書籍購入でドキドキいたしましたが実際にやってみると案外簡単で、すぐに読めて楽しかったですが、やはり紙の方がリラックスして落ち着きます。完全予約制などでまた本で出版してくださればと願っております。
初めてのメールで興奮して色々書いて大変失礼いたしました。これからも、楽しみに拝読させていただきます。「終わりの、はじまり」も、もっと終わりに向かって突き進んでくださるのを心待ちにしています。
それでは失礼いたします。




頂いたメールを読みながら、「ああ、なるほど」って、思わず何度も頷いてしまいました。
やっぱり読者様の感想や意見を聞かせてもらうのは、嬉しいだけじゃなくて、とっても貴重です、うん。
まず、


>Kの初体験(指でも、おもちゃでも、魚肉ソーセージでもAのものでも)初めて何かが入る場面は目撃してないのでは?

確かにそうかもです。
私自身、そこまで意識してないんですが、書いていて楽しい場面や好きな場面が挿入後? だからかなぁ……??
あっ、でも一つだけはっきりしているのは、
――え?「僕」の知らない間に、そんなことまでヤラれちゃってたんだ! 
って、そのギャップを書くのは大好きです♪ 今回の剃毛もそうですが(笑)

>初めての電子書籍購入でドキドキいたしましたが…………

それは私も全く同じでした。
他の方の作品を購入させてもらった時は超ドキドキで。
買ったはいいものの、ちゃんとダウンロードできなかったり、見れなかったらどうしよう、とかね(^ω^;)


>完全予約制などでまた本で出版してくださればと願っております。

紙の出版は、申し訳ありません、現時点では考えていません。
ですが、そう言って下さるお気持ちは本当に嬉しいです、ありがとうございますm(_ _)m

「終わりの、始まり」についても、妄想の中ではかなりストーリーは出来上がってるんですが、創作活動って、なんていいますかタイミングあるんですよね。
まあ、言い訳大好きの私だけかもしれませんが(゚∇゚ ;)エッ!?(笑)
「あっ、これ書きたい!」って衝動が湧きあがった時に、テンションのままに走り出せることができたら一気にいけるんですが、それを頭でコントロールすることができないところがね、なかなか(゚-゚;)ウーン
今私の中で「あっ、これ書きたい!」って衝動が湧きあがっているのが「極道編」と「不良少年サエキ君の災難。」なので、「終わりの、始まり」の続編につきましては、これまた温かい目でお待ち頂ければ嬉しく思います。


最後になりましたが、今回は作品をご購入頂きまして、また貴重な意見を送って下さり、本当にありがとうございました!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------




inserted by FC2 system